Kiriのダイアリー

雑感,雑想を徒然と

とあそぶ。ツアーに参加しましたよ。

タイトルの通りです。 

 

と言っても、1/5の大阪公演の1部と2/23の群馬公演の1部のみですけど。

 

大阪なんかはこういうの書くには完全に旬を逃してる感じがするんだけど、年の始めから内田さん、向さん、ゲストの方々にたくさん笑かしてもらったので書いておこうかな…と。

 

去年にあった最初のとあそぶ。(幕張)もそうだったけど、とにかく終始笑顔と笑い声が耐えないイベントだったなって。

 

内田さん、仮にも本物の(失礼)芸人の向さんと組んで企画やらコントやらを実際にやって、めちゃくちゃ面白いの、すごいと思いません?

 

でも多分それは向さんの力もあるんですよね。

群馬公演でよしもと新喜劇のギャグをやるコーナーがあったんですけど、流れ的に内田さんにコントに入ってもらわないといけないところで内田さんが入られず(まぁ向さんの調子悪かったんで、説明がイマイチ足りてなかったのかもしれませんが…)困るところだったんですが、そこですかさず向さんが笑いに変えて。

めっちゃ笑った。

笑ったと同時に向さんすごいやん!

って思ったんですよね。(笑)

 

あと、とあそぶ。では必ずゲストの芸人さんが来てたんですけど、内田さんはその誰とでも仲良さそうにしてて。

やっぱり人柄なんですかね。

そういうとこを見ることができて、ますます素敵な人だな。と思いました。

 

群馬公演で「内田彩、群馬に帰ってきました!」って嬉しそうに言ってた時は思わずこっちも笑顔になったよね。

 

 

とあそぶ。

次があるのかは分からないけど…

もしあったら、まだ行ったことない人は行ってみてはいかがでしょうかね。

めっちゃ楽しいので!

 

以上。

楽しかった!