Kiriのダイアリー

雑感,雑想を徒然と

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました

もう2017年もおわりですね。 新しい年はすぐそこまで来ています。これはただのいまの自分の雑感・雑記です。今年は、自分の中で色々なことがあった年でした。 色々な人・もの・事からたくさんの学びや勇気をもらいました。 中でも一際大きかったのが、SNSを…

AYA UCHIDA LIVE 2017 ICECREAM GIRLについて綴る

2017年10月14日、15日に開催された内田彩さんのライブ【AYA UCHIDA LIVE 2017 ICECREAM GIRL】に参加してきました。【ICECREAM GIRL】の感想と同じく、私感・雑感たっぷりで綴っていきます。 1日目と2日目の感想は特に分けておりません。kikury.hatenablog.c…

ICECREAM GIRLについて綴る

迫る9月13日、声優・アーティスト 内田彩さんの通算5枚目となるニューアルバム【ICECREAM GIRL】が発売となります。 収録内容ですが、リード曲含めて7曲/12曲が公開されています。まだ発売もされていないアルバムに対して感想みたいなものを書くのもどうかな…

立ち上げました

色々と体験する中で、日々思ったことや感じたことなどを記録しておくために、当ブログを立ち上げました。 よろしくお願いします。 と言いつつも、最初の記事はいつになることやら…