Kiriのダイアリー

雑感,雑想を徒然と

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お渡しかい

内田彩さんのお渡し会に行ってきましたよ。 今日のComplete Box発売公開ニコ生後のやつです。 別になんかすごいこととか気の効いたことを言ったわけでもなく、ただ 「いつも元気をもらってます。ありがとう。これからもずっと応援していきますね」って伝えて…

AYA UCHIDA LIVE TOUR 2018 ~So Happy!!!!!~ 大阪公演について綴る

7/15(日)にZepp大阪ベイサイドで開催された内田彩さんのライブツアー大阪公演に参加してきました。 ライブの内容について思ったことは前回のエントリーで書いてますし、今回は大阪公演の中で特に記憶に残ってることだけ。 kikury.hatenablog.com 1つ目 …

AYA UCHIDA LIVE TOUR 2018 ~So Happy!!!!!~ について綴る メモ

6月16日、パシフィコ横浜で開催された内田彩さんのライブツアーの横浜公演に参加しました。 セトリはとにかくバンドが映える感じで、疾走感があってとても楽しかったです。 まさにSo Happyなライブ空間でした。 内田彩さん自身の持ち歌の数も増えて、聴く機…