Kiriのダイアリー

雑感,雑想を徒然と

2022-01-01から1年間の記事一覧

「推し」の生誕イベントがめちゃくちゃ良かった2022

2022年11月20日、3度目の開催となるNightOwl・折原伊桜さんの生誕イベント「オハイオ集会」に今年も参加してきた。 今年の集会は過去に2回開催された時以上に、これまでの彼女の歩みが凝縮されたとても良いイベントだった。 今回の3回目のオハイオ集会につい…

シュウマイ食べ忘れました

気が向いたのと、たまにはなんか書いとくか…ってことで。 10月初っ端コロナに罹りました。 今さらみんな気をつけてねとか言う気もないのですが、罹ったらかなり辛いのでもしこれ読んでくれた人がいたらちゃんと予防(手洗いうがいマスクの着用)は継続しまし…

#トケルマエニ

NightOwlが新EP【ヨルニトケル】を8月23日にリリースする。 それを引っ提げて全国を飛び回るツアーのプレイベントとして銘打たれた【トケルマエニ】の東京公演に参加したので、今回も感じたことをそのままに残しておこうと思う。 この日一発目の曲は新曲の【…

重力

我儘ラキアが新曲を出した。 GR4VITY G4ME 曲の出自を顧みてもStarringOverを彷彿させずにはいられないし、何よりも曲の雰囲気が完全にそれだ。 カッコいい。メチャクチャカッコいい 言うと途端に浅くなってしまうけど 「あぁ〜これ…これが我儘ラキア」 って…

ぴちゃん

ぴちゃん

Believe your Rainと雨夜憧さんについて

2022年1月21日、NightOwlのメンバーである雨夜憧さんの生誕イベント「Believe your Rain」に参加したので、今回も自分なりに感想…というか思ったことを残しておきます。 下の画像はフライヤーですがカッコイイですね。(こういうの好き) イベントタイトルで…