Kiriのダイアリー

雑感,雑想を徒然と

2020-01-01から1年間の記事一覧

備忘録 NightOwl ONE MAN LIVE 「Matchless Warrior」〜Revenge Match Tokyo〜

2020年12月11日、NightOwlのワンマンライブ「Matchless Warrior」〜Revenge Match Tokyo〜をみてきた。 とにかく感じたことを残しておきたかったので、備忘録として記録しておく。 その名の通り、本来であれば3月7日に開催されたワンマンライブの別公演とい…

推しの生誕イベントがめちゃくちゃ良かった

NightOwlのメンバーである折原伊桜さんの生誕イベント「オハイオ集会」がめちゃくちゃ良かった!! って話です。 NightOwlとしてのライブに加えて、主役である折原さんのソロステージ「折原歌謡ショー」のコーナーがあったりと、盛り沢山な内容でした。 Nigh…

我儘ラキア Killboredom TOUR 2020 仙台公演で感じた事

Killboredom TOUR 2020 仙台公演に行ってきました。 我儘ラキアのワンマン公演を観るのは、去る9月に開催された大阪公演ぶりなので2ヶ月くらい間が空いたのかな。(10月に名古屋のNWFで観たりはしたけど、やっぱフェスとワンマンでは違うものだしな〜、と) …

最高を超えた未来の先へ NightOwl Presents〜LightNight〜感想

9/6と9/22、NightOwlがついにライブ活動を再開するということで銘打たれたライブ[LightNight]を観に行ってきました。 配信ライブ[AnotherNight]でも最高を更新してくれた NightOwlの、実に半年ぶりの生のライブ。 楽しみにしない理由が自分にはありませ…

NightOwlの配信ライブ「AnotherNight」感想

NightOwlの初めての配信ライブ「AnotherNight」がとても良かったので、記録しておく。 以下、前置き。 ・新衣装お披露目 ・新曲お披露目 ・1000円で観れる(1000円!?ってなった) 発表の時点でだいぶ鳴物入りのテンコ盛り感がすごかった。 この時点で「配…

毎日見る数字

最近新型コロナウイルスの話題になるたびに「今日は感染者数〜人で、死亡者は〜人になりました」と言う声が、そして目ではその推移が、毎日毎日テレビやラジオを通して体に流れ込んでくる。 「ぁあ、今日もか…」 なんて思いながら日々を過ごしている。 けど…

はっぴばーすでいとぅ

自分 はい、おめでとうございます。 今日、僕に関わってくれる・関わってくれた様々な皆さんのおかげで、また一つ歳を重ねることができました。 ありがとうございます。 嘘じゃないですよ。 すでにお祝いの言葉をかけてくれた皆さん、本当にありがとうござい…

NightOwlの1stワンマンライブが最高に素敵で最高に良かった

3/7に開催されたNightOwlの初ワンマンライブ「MATCHLESS WARRIOR」の大阪公演に参加してきました。 結成から半年が経ち、ついに初めてのワンマンライブを迎えたNightOwl。 ワンマンが発表された時点で、何としてでも行こう!と思っていました。 (余談ですが…

DON'T FEAR A NEW DAY

2020年2月29日、我儘ラキアの東京でのワンマンライブ「DON'T FEAR A NEW DAY」に参加しました。 これまで対バンやフェスで我儘ラキアを何回も観てきたものの、彼女たちの単独公演(しかもバンドセット!!)は初めて観るものだったので、とても楽しみでした…

我儘ラキアとNightOwlの話

タイトルの通り、一番好きなアイドルグループの話です。 新年を迎えましたので、キリよく吐き出しておくか、ってことで書きました。 一番好きと言いつつ2つあるじゃん、というのは置いといてください。 ちなみに我儘ラキアもNightOwlも、大阪が拠点(?)の…