Kiriのダイアリー

雑感,雑想を徒然と

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新体制になったNightOwlのライブがめちゃくちゃ良かった(Night Diver感想)

1/24(日)この度私が大好きなNightOwlが新体制(3人から5人になりました)になりまして。 そのお披露目ライブである【Night Diver 東京公演】に行ってきました。 めちゃくちゃよかったので感想を。 最初に総括として言っておくと 「これまでのNightOwlの総…

タイトルが、思いつきませんでした

本当はあこちゃんの生誕のエントリーの後ろにでもつけようと思ったんですけど、一緒にするのも自分的にイマイチだったのでこれはこれで。 夜梟さんの生誕に関する総括というか、通して思った事を。 夜梟さん全員の生誕イベントを通して、NightOwlっていうグ…

Believe Your Rain 感想

1月17日に開催されたNightOwl 雨夜憧さんの生誕イベントである【Believe Your Rain】に参加してきました。 日常のふとした場面で嫌なことがあったり気持ちが落ち込んだりしたら心に雨が降る事もあるけれど、そんな時は一緒に雨宿りをしたり、はたまた濡れな…

好きな事にぞっこん💘で在り続けたいなという話

遅まきながら、去年の12月26日に開催されたNightOwlの百城凛音さんの生誕イベント「世界中!ぞっこん?りのちゃぴーす!」の感想的なものを。 (タイトル入力してるとき、相変わらず面白すぎて笑顔になってしまった) NightOwlのメンバーの生誕イベントとし…