Kiriのダイアリー

雑感,雑想を徒然と

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018

読んでくれてる皆さんは2018年、楽しかったですか? 私はね とても楽しかったです!!! 来年もまた、お会いしましょう。 よいお年を!

シャワー浴びながらふと 「そういえば、不定期とはいえブログ結構長いこと続いとるな」 なぁんて思って。 なんで私はブログを書くのか。 その時その瞬間で感じたことを覚えておきたい、言うなれば自分のため。 その時って本当に一瞬で、もう二度とないじゃな…

Switch

買ったよ~ はい スマブラやりたかったし、メガテンVも出るしドラクエ11も多分ペルソナ5も来るだろうしね~。 しばらくはスマブラで遊び倒します☺️ お買い物は計画的に。 おわり

MY NEW GEAR

買ってしまいました。 ミステリーランチの3DAY ASSULT。 いままでちょっとした旅行なんかにはアークテリクスのアロー22を使ってたんですけど、さすがに6年も使うと(通勤にも使ってたしね…)結構ボロボロになってきて。 容量的にも「もう少し欲しいなぁ~…」と…

おバイク20181201

12/1 自宅→奥多摩方面→高幡不動(交通安全祈願)→自宅。 走行距離は185キロくらい、物足りない… 所感 ・やっぱりちょいとメーターが見にくい(というか写り込みが激しい)ので、メーターバイザーはつけよう。 ・これまたやっぱりポジションも純正ステップだとイ…