Kiriのダイアリー

雑感,雑想を徒然と

2023-01-01から1年間の記事一覧

はじめてディナーショーにいった話

10月15日、折原伊桜さんのソロ活動のイベントとして催された「折原伊桜の歌唱晩餐会(ディナーショーという)」に行ってきた。 文字通り、ドレスコードあり(しっかりスリーピーススーツを仕立てていきましたよ)・折原さんの歌を聴きながら食事(美味しかっ…

完璧じゃなくたっていいと思う ~NightOwlのOWL AROUND TOURで思ったこと~

NightOwlの4周年を記念するOWL AROUND TOURの東京公演に参加したので、思ったことを残しておこうと思う。 ライブの中身に関してはグループの持ち曲全てを披露するセットリストで、観た人それぞれの中にあるNightOwlとの思い出が蘇ってくるような…そんな素敵…

休職してぼちぼち2ヶ月経ちそうで、この間お医者さんのところに行ったら 「少なくともあと一月は様子を見て。焦るもんじゃないですよ。」 と言われたので、お休み期間が少し延長になりました。 やりたいことができる〜と思う反面、なかなか心と体がリンクし…

8月に読んだ本

https://twitter.com/kikury/status/1698146029978505539?t=S130yagq7kNXuQl3JnlCGA&s=19 順不同 ・人間失格 ・太陽の塔 ・坊っちゃん ・神のいない世界の歩き方 ・学びなおすと世界史はおもしろい ・書く習慣 ・自分を変えるノート術 ・すべての不調は自分…

鬱病になりました

前々から色々おかしいな とは思ってたけど、今年の3月ごろから心療内科に定期的に通い始めて、去る8月7日にお医者さんからの正式な診断書をもって鬱病と診断されました。 きっかけは ・コロナに罹患したことによる後遺症→自身のパフォーマンス低下(継続的要…

紅光國民になった日

2023年6月10日、NightOwl・折原伊桜さんのソロ活動で初となるワンマンライブ「建國記念式典」に参加したので、ここに記録しておく。 建國宣言(ソロ企画発表)から一年経った当日、ついにこの日がきたか…という期待と緊張が凄く入り混じった心持ちだった。 …

最近

最近 めっっちゃ白髪増えた どうしよう どうする?