Kiriのダイアリー

雑感,雑想を徒然と

2019-01-01から1年間の記事一覧

SNAZZY TUNES 2019

我儘ラキアを観に行ってきました。 アイドル、と言われるグループはラキアだけで、他はロックバンドばかり…所謂アウェーってやつの中でのライブだった訳です。 でもね、そんなアウェーがなんだって。 いつも通りの、めちゃくちゃカッコいい我儘ラキアがそこ…

きゃらめるるーむNo2大阪公演

11月2日、内田彩さんのキャラソンライブ【Chara・melt・room No2】の大阪公演(room201)に参加した。 内田彩さんが演じたキャラクターに、内田彩さんの歌を通して会うことができる、素敵なライブだった。 歌を聴いてると、色々なキャラクターが内田さんを通…

沼津はいいところだ

沼津はいいところだ。 昨日、バイクでふと(本当に何となく)沼津に行って、改めてそう思えた。 当たり前だけど、沼津に行っても、高海千歌をはじめとするAqoursメンバーがいたり、浦の星女学院があったりする訳じゃない。 でも、実際にいなくても「ここにい…

TIFにいってきました2019

去年に続いて、今年も行ってきました。 TIFこと「TOKYO IDOL FESTIVAL」 めっちゃ楽しかったですね。 今年はラジオ体操から参加して、去年観れなかったアイドルも観れて充実してました。 去年こんなん書いてたのか… kikury.hatenablog.c…

劇場版 誰ガ為のアルケミスト 完成披露プレミア上映会

劇場版タガタメの完成披露プレミア上映会に行ってきた。 映画もゲームと変わらず、意志の物語を繰り出しまくってました。 みんなこの世界で生きてるってこと。 まあ、本記事はメモみたいな、そんな感じで。 やっぱ一人間がその世界でどうやって生きていく?…

AYA UCHIDA LIVE 2019 ~Take it easy~ 大阪公演

3/30 Zepp Nambaにて 東京公演に引き続き行ってきた。 東京公演とセットリストは変わらないものの、東京公演で感じた楽しさを上回る楽しいライブだった。 東京公演ではちょっとアガりすぎちゃって、いつも以上に跳んだり叫んだりしてたので、今回はステージ…

AYA UCHIDA LIVE 2019 ~Take it easy~ 東京公演

行って来ました。 内田彩さんの2019年最初のライブ。 もうね、とりあえず最初にこれだけ書いとく。 めっっっっっっっっっっちゃくちゃ楽しかった! これ以上に楽しいライブなんて世界中のどこ探してもないだろ!! ってくらい楽しかった。 Take it easy!の言…

師弟お渡し会に行ってきましたよ

リリスパの師弟お渡し会(初芽と五恵)に行ってきた。 レポって訳じゃない。 ただの備忘録。 30秒で伝えられることなんて限られてるしね。 お話できたことは以下の3つ。 1.初芽と五恵の師弟コンビが好きだから今日、こうして二人に会えて本当に嬉しいというこ…

とあそぶ。ツアーに参加しましたよ。

タイトルの通りです。 と言っても、1/5の大阪公演の1部と2/23の群馬公演の1部のみですけど。 大阪なんかはこういうの書くには完全に旬を逃してる感じがするんだけど、年の始めから内田さん、向さん、ゲストの方々にたくさん笑かしてもらったので書いておこう…