Kiriのダイアリー

雑感,雑想を徒然と

MY NEW GEAR



f:id:kikury:20181216173804j:image

買ってしまいました。

ミステリーランチの3DAY ASSULT。

いままでちょっとした旅行なんかにはアークテリクスのアロー22を使ってたんですけど、さすがに6年も使うと(通勤にも使ってたしね…)結構ボロボロになってきて。

容量的にも「もう少し欲しいなぁ~…」と思っていたので。


お値段的にスイートピーっていう似た形のモデルと悩んでたんですけど、リュックの内側とかショルダー・ウエストベルトの(ていうか全体的な)作り込みが明らかに違ったので「どうせ買うなら良いものを」の精神でこっちにしました。


3方向ファスナーでパッキングしやすいところもポイント高いですね。f:id:kikury:20181216173848j:image

ちなみにこれ、寝袋とコミック(実は私は 全22巻)入れてます。

が、まだ入ります。

容量33リットル、10リットル増しは伊達じゃない。容量ほどリュック自体が大きく見えないのもポイント高いですね。

 

次の遠出はおそらく年明けに大阪である「とあそぶ」なんですけど、楽しみ度合いが増えましたね。

あ、もちろんアロー22も限界まで使い込んでいく予定です。

コンパクトなのが気に入ってるので。

 

今日の買い物は衝動買いとかではなく、久しぶりにこれになったので、満足感も高いし楽しかったですね。

お買い物は計画的に…

 

おわり