Kiriのダイアリー

雑感,雑想を徒然と

休職してぼちぼち2ヶ月経ちそうで、この間お医者さんのところに行ったら

「少なくともあと一月は様子を見て。焦るもんじゃないですよ。」

と言われたので、お休み期間が少し延長になりました。

 

やりたいことができる〜と思う反面、なかなか心と体がリンクしないというかそういう事も結構な頻度であるわけで。

まぁ楽しい時は楽しいんだけどね。

 

どうしてもやっぱり「あ、やっぱ今自分がおかしいんだな」って思う瞬間があって辛くなることもそれなりにありますわな。

 

それはそれとして、こう一人で長い時間いるしかなくなると自然と自分の住環境みたいなものを見直すきっかけになって。

「あれ、今の部屋広くね?」

となったりしたので、今のうちに引っ越しでもしようかなぁ。

 

空き物件とかみてるの、楽しいよね。

 

ということで当面の目標は10月中にお引越しする、です。

さてどうなることやら。

 

以上