Kiriのダイアリー

雑感,雑想を徒然と

お渡しかい

内田彩さんのお渡し会に行ってきましたよ。

今日のComplete Box発売公開ニコ生後のやつです。

 

別になんかすごいこととか気の効いたことを言ったわけでもなく、ただ

「いつも元気をもらってます。ありがとう。これからもずっと応援していきますね」って伝えてきました。

 

笑顔でありがとうって言ってくれたよ。

こっちがありがとうなのにね。

 

たった一言だけど、内田彩さんにいつもの気持ちを伝えられたのがとても嬉しかったねぇ。

これからは頑張って、お手紙を書く回数も増やしてみようかなぁ…と思いましたよ。

 

あと、やっぱりいろんな人に内田彩さんのことを知ってもらいたいなぁと改めて思いました。

本当に素敵な人なので。

Complete Box、おすすめです。

 

おわり

 

 

AYA UCHIDA Complete Box ~50Songs~【初回限定盤】

AYA UCHIDA Complete Box ~50Songs~【初回限定盤】

 
AYA UCHIDA Complete Box 〜50 Songs〜【通常盤】

AYA UCHIDA Complete Box 〜50 Songs〜【通常盤】