Kiriのダイアリー

雑感,雑想を徒然と

基本的に仕事なんてしたくないし、かったりぃなぁ…と思いながら日々サラリーマンしてますけど。
それでもやっぱり仕事と向き合ってるとアバババババババババって感じでアドレナリンが放出してめっちゃイキイキしてる自分がいる時があるんですよね。

今日一個割りと大きめな仕事が終わって、正直こいつのせいでここ数ヵ月ずっっっと胃が痛かったしあんまり生きてる心地がしなかったし。
(まあそれでもイベントやライブにいったりで楽しいことはしていたのですが)

今日の仕ぉゎ(いつもの仕ぉゎじゃなくて案件的な仕ぉゎ)はなかなか気持ちよかったですねぇ。

自分がこれまでやって来たことがすっと繋がる感じというか、点と点が線になっていく感じというか。

すべてに意味がある!
何て格好のいいことは言わないけど、ちゃんと自分で考えてやってたことは必ず意味を伴って返ってくるというか。

なんか少し上のステージに進めた気がしたねぇ(あんまり嬉しくないけど)


気にくわないアイツにも一泡吹かせてやったし、なかなか気持ちのいい一日でした。

辛かったけどね。

明日からも頑張ろ