Kiriのダイアリー

雑感,雑想を徒然と

久しぶりに

弓を射ちました。

弓といっても、和弓ではなく洋弓=アーチェリーの方ですね。

学生時代に部活に入ってやってたんですね。

 

大学時代は部活に入っちゃったし、中途半端で辞めてたまるか。

みたいな気持ちもあって続けてたとこもあるんですけど…

久しぶりに自分の弓に触って、射って、仲間とワイワイするのがとても楽しくて。

輝かしい実績なんて何一つ残せていないですけど、過ぎ去った4年間もそういえば楽しんでやってたな。

っていうのを思い出せました。

 

今日楽しいと思えたのは、学生時代の4年間に自分なりに真剣にアーチェリーに打ち込んでいたからなのかな。

そんな風に今の自分が考えられたことが、何だか嬉しかったです。

でも体はボロボロです(笑)

実際大会とかに出ようと思ったら、今日の3倍は射てるようにならないといけないかな…頑張るか。

 

定期的に、月一くらいのペースでもいいからまた弓に触れていきたいなと思いました。

 

今日もいい一日でした。
f:id:kikury:20180520163807j:image


f:id:kikury:20180520163914j:image


f:id:kikury:20180520163838j:image

終わり。