Kiriのダイアリー

雑感,雑想を徒然と

野球

今日、巨人対西武の交流戦を東京ドームに観に行きました。

 

プロ野球を観に行くのはめっちゃ久しぶりでしたけど、やっぱり楽しいものですね。

目の前で繰り広げられる試合、応援、否応なしにテンションあがっちゃうよね。

 

9回表で上原が出てきた瞬間とか、めっちゃ興奮しましたよ。

往年の名選手を生で見られたことが嬉しかったですね。

バッチリ9回表を無失点で抑えたの、プロとしての覚悟みたいのを感じました。

上原かっこいいよ。

 

巨人は負けちゃったけど、9回裏で1-5のスコアを4-5まで持っていったんですよね。

すごくハラハラしました。

結果がすべて、ってのはそれはそうなんだけど観客としては過程を楽しめたのがめっちゃ楽しかったですね。

やっぱスポーツはいいですね。

その場にしかない感動というか、そういうのありますよね。

 

また機会があれば試合を観に行きたいですね。

 

完全に余談ですが

今日東京ドームで巨人対西武の試合をみて、明日は西武のホームであるメットライフドームに行くの、なんか良くないですか?

 

ぉゎり