Kiriのダイアリー

雑感,雑想を徒然と

はっぴばーすでいとぅ

自分

はい、おめでとうございます。

今日、僕に関わってくれる・関わってくれた様々な皆さんのおかげで、また一つ歳を重ねることができました。

ありがとうございます。

 

嘘じゃないですよ。

 

すでにお祝いの言葉をかけてくれた皆さん、本当にありがとうございます。

好きです、これからもよろしくお願いします。

 

いま世間が新型コロナウイルスの影響で何事もうまく立ち行かない中で、僕自身も所謂サラリーマンなので在宅勤務を強いられてる訳ですが、そういえば誕生日を一人で過ごすのってだいぶ久しぶりだなと思って。

4月1日って年度始めだしだいたい休みにならないじゃないですか。

だからまぁ、必然的に会社にいる訳で。

そうすると、仲がいい人なんかは気にかけて「おめでとう」って言ってくれたり、「仕方ねえから(何が仕方ねえのかは分かりかねますが)飲みに行くか」と誘ってくれたり、何やかんや僕にとって誕生日ってのは人と過ごすのが当たり前だった訳です。

それが今年はこんな状況な訳ですから、まぁ一人で過ごす訳です。

 

早く元に戻らないかな、とか。

今までみたいに友達と遊んだり、出掛けたり、ライブ行ったり、好きなアイドルちゃんとお話しに行ったりしたいよね〜、とか色々考えたけど。

いつ収束するかもわからんこの状況だし、元気にやっていくしかないですよね。

当たり前な事なんて何一つないんだな。

と改めて感じる今日この頃な訳です。

 

でもこんな状況でも、自分がやらなきゃいけない事は変わらない訳で。

明日から、来週からの仕事のための準備をガツガツしていかないとな。

と思う次第です。

やっぱ、それなりの年数働いていると、自分にも少なからずキャリアみたいなものが積み重なってくるじゃないですか。

そうすると、必然的に自分のキャリア相応の働きを期待されて、今の状況でままならん事が多い中でも、自分である程度は何とかしないといけない訳なので。

明日からちょっと頑張らないとですね…

 

よし、今日はケーキでも食べよう。

ケーキ、本当は夜にあんまり食べたくないけど、まぁいいよね、今日くらい。

ちなみに僕は、イチゴがたっぷり乗ったショートケーキとフルーツタルトが好きですね。

 

あ〜コロナ騒ぎ終わったら、スイパラ行きたいな。

 

ぉゎり