Kiriのダイアリー

雑感,雑想を徒然と

代わりなんてないのよ

8.11のホムパ番外編の話

色々あってNightOwlさんがライブ自粛ということで8.11のホムパが開催できなくなってしまった…という訳で番外編として銘打って開催された8.11のホムパ。

 

ゲストに呼ばれたのはZsasz。

とても良いライブをしていたし、最中はナガセリツちゃんかわいいなぁ…なんて思っていたりもしたものである。

我儘ラキアは(自分にとって)最高のセットリストを持ってきて、過去最高と思えるくらいのライブをみせつけてくれた。

でもやっぱりそこにNightOwlがいないという事実だけがどうしても引っかかってしまっていて。ゃ、仕方のないことなんすけどね。

やっぱり、そこには本当はNightOwlが立っていたんだよなぁ、と考えてしまったり。

まぁ、なかなかに複雑な気持ちだった。

別にZsaszが悪いわけでも何でもないんだけど。

むしろティム・ヴィンセントちゃんや愁月しのちゃんからはうちらが主役!くらいの気概を感じていたので、見てて気持ち良かったところはある。

 

なんやかんやで、自分にとってNightOwlの代わりを張れる存在なんていないんだなぁ。

ということに気付かされた、そんな日になった8.11。

自分がこのグループの活動をみに行ける範囲で、その中の一回一回を大切に過ごしていきたいなぁと改めて思った。

 

そのためには自分も健康でいないとね。