Kiriのダイアリー

雑感,雑想を徒然と

世間はシルバーウィークらしいっすね

9/18、9/19と夜梟さんの流行り病による活動自粛が明けて久々にライブを行うとのことでしたので観に行ってきました。

あ、タイトル全く関係ありません。

 

自粛中もSNSの更新を続けてくれたり、ポケモンだったり、ONLY FIVEだったり色々と活動をしていたわけではありますが…

やっぱりライブが…みたいじゃないですか。

 

いざ「ライブはじまるぞおおおおおおおお」

ってなった時にSEと共に出てきた5人の顔が、みんなニコニコ笑顔でとても良い顔をしているように感じられました。

改めて、やっぱりあの子達にはステージに立って、歌って踊ってをするアイドルさんでいてほしいなと思ったわけですね。

まあ、そういう事なんですよね。

 

そしたら今日のOPC Fesでは折原伊桜さんがMCで同じ趣旨の事を言葉で伝えてくれたので。

超かいつまんで要約すると「私たちの居場所はここ(ステージ)だ」と。

こう、ステージに立つ方々とフロアで観る立場の違いがあるので全く一緒かというとそうではないと思いますが。

なんにしても同じことを思ってくれてるんだな。

っていう事が感じられてとても嬉しかったですね。

 

それだけです。

本当は今朝辺りにちょろっと書こうと思ってたんですけどね。

今日もライブあるやん…となったので少しあたためたわけです。

f:id:kikury:20210919231032j:image

 

あ、新EPの曲が入ったセットリスト、ライブの表現の幅が超広がっているように感じられました。

色々なことが変わっていくのでしょうが、ここから先も楽しみですね。

 

終わり。